煙草を吸う人

シガーに癒しを求めるメンヘラー

カフェ・クレーム バニラ

1ヶ月ぶりにたばこ紹介

カフェ・クレーム バニラというシガリロです。シガリロっていうのは葉巻たばこだけど、吸い口とかがもう切り落としてあって紙巻たばこと同じ感じで吸える葉巻たばこのことらしいです。
でも紙巻たばこみたいにフィルターとかついてないのでご注意ください…… 私は平気でしたが、紙巻たばこの時にフィルターが唾液で湿る人はまず吸い方がダメな可能性が高いです。
あと肺に入れるなーとかよく聞きます(よくわからないけど
匂いを楽しんだら煙をぷはーっとするのが良いのかも。

その点カフェ・クレームのバニラは匂いが美味しくて、シガリロ初心者にはたまらなかったです。値段は10本で紙巻たばこぐらいです。でもシガリロは葉巻には違いないのでゆっくり燃えるしコスパも悪くない。

甘くて重めのたばこを求めたけどしっくりこない方に、シガリロという選択肢をオススメします。