煙草を吸う人

シガーに癒しを求めるメンヘラー

セブンスター・カッティングメンソール

私が最初に気に入ったメンソールのスリムな煙草です。
ただし、2016年現在は廃盤になってるような気がします。数年前もコンビニでは滅多にお目にかかれずセブンイレブンにはたまに置いてあったような感じ。
※追記:最近コンビニでバイトしている方から、うちは置いてありますよ!と言われました。あるみたいです

このスリムさがどことなく女性向けメンソールっぽい!って思って吸ってました。味はちなみにメンソールが辛くていい感じですが、セッタの匂いがだるくなってきます。

数年楽しみましたが怠くなったのでこの後バージニアとかに移っていきました。